Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

監督グッドジョブです!

23日にカンヌ入りした深作健太監督のことがカンヌ関連で記事になっています。ドイツで公開決定だそうです。ヨーヨーポーズもばっちり。
直前に渡してきた甲斐がありました。ポーズや技もレクチャーしたのでTVなどでヨーヨートリックを決める監督が見れるかな?と期待してましたがどうでしょう?TV関連チェックできたかたいたら教えてください。

ニッカンスポーツ(写真有り)
あややスケバン刑事」世界4カ国上映
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060524-36091.html

サンスポ
★ドイツでの公開決定!!…スケバン刑事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052403.html

↓他の記事とセットになってます。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060523-OHT1T00080.htm

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/24/0000037039.shtml

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/24/05.html


恒例?の紙面チェック。各紙チェックしましたがニッカンスポーツが一番気合はいってます。記事を円形にして、ヨーヨーが伸びているような紙面にしてます。ヨーヨーって遊びやすいのでデザイナーの人がノリノリなんだろうなぁと思います。ストリングにも文字を書いてます。立ち読み?しにくいとは思いますが見る価値ありますよ。