Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

コロンビア4日目

Taka_soloham2006-05-29

今日は休日でした。
といいつつ、いく先々でデモンストレーション。
博物館に行ったのですが、祝日でお休み。どうするのかな?と思っていたら警官の護衛付の日本人は目立つらしくどんどん人が集まってきました。
人が集まったらやることは1つ。というわけでわけのわからないスペイン語と間に日本語を挟みながら口上をして、スタート。独楽博物館のたけちゃんと2人でショーをしてました。
ホテルに帰ってきてホテルの受付の人たちにもショーをしました。
レストランではいつもの彼(おまかせルイス君と命名されました)がディアボロをしにきてました。イタリアンも4日目になったので大きく外れずにメニューに無いサラダとかフルーツの裏メニューもオーダーできるようになりました。