Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2日目。雨模様。

久々の雨でした。屋根の中でデモンストレーションを繰り返していました。メンバーが最大6人も居たので全員同時にはでてこず、交代交代でやってました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。雨の中わざわざ見にきてくれた人もいてとてもうれしかったです。

明日からマレーシア/シンガポール。21時になりましたが、まだ会社。例によって帰ってからパッキング。うーん。スケジュールわかっていても準備する暇がない感じです。27日の朝帰国して昼から仕事。。。