Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日試写行ってきました。初号とあわせると2度目ですが、やっぱりヨーヨーのシーンがあるとにやにやしてしまいます。公開前にもう1回くらいは見に行こうと思います。


今日の紙メディア

  • 8月30日

★ TVBros 1/2Pモノクロ ヨーヨー商品化のお知らせ

9月1日

  • ★★★★ 日本映画navi'06秋 6Pカラー 松浦さんインタビュー2P,石川さんインタビュー1P、三好さん/岡田さんインタビュー1P、現場レポート2Pの構成でした。それぞれソロの写真があるのと現場レポートはたくさん写真が使われていて撮影時の苦労話なども書いてありました。本当に苦しかった高萩の撮影が思い出されてぐっときました。ストーブがないと凍え死にそうな(大げさではなく)現場で廃工場なので埃も尋常じゃない量が舞っていました。

スケバン刑事といえば、クランクアップと同時に花束を渡したあとににヨーヨーを贈呈、というのをやりたい、と思っていたのですが今回それが実現できて、写真にも残っていたのでうれしかったです。

  • ☆ Audition10月号 作品紹介