Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

明日ヨーヨーミーティング

直前ですが明日、2日石神井公園区民交流センターにて13時〜17時まで会議室2においてヨーヨーミーティングを行います。

JNのときに主催者の人たちが”新体制”ということを口にしていたと思います。何が変わって何が始まるのか。オープンなミーティングでルールから音楽問題までいろいろ聞けるチャンスだと思いますので興味があるひとは参加してみてください。
当日話し合われた内容は議事録を取り、速やかに公開する予定です。

ミーティングの開催自体が昨日決定したためにオープンに、といいながら急な告知となってしまいました。

僕個人としてはミーティングは継続して行われるべきだと考えていますので次回がある場合は早めに告知をして皆さんに参加をしてもらいやすい形を作れればと考えています。

内容的には次の"新体制”の理事側から今後の活動方向についての説明がある予定です。また大会の運営の実務に関していくつか決定するべき案件を処理していく予定です。
参加できないけれど意見がある、このテーマについて話し合って欲しいなどありましたらヨーヨー掲示板に書き込みをして貰えればと思います。

前回の富士ヨーに続いてのミーティングとなると認識しています。多くの方の参加をお待ちしております。途中参加、退出歓迎です。
18時から22時までは和室を予約してあります。ぷちヨー友できればいいなと思ってますので夕方以降の参加になりそうな人は連絡ください。