Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2006-09-02

表紙からスケバン刑事
松浦さんのインタビューが巻頭、南野陽子さんのインタビューが巻末という夢のような雑誌
必見です。

南野陽子さんが実はヨーヨーを練習しているんですよ!というコメントと、いつかヨーヨー大会に出ようかな!というコメントでたとえリップサービスだとしても、うれしくてその場でしばらく立ち尽くしてしまいました。

  • ★★★★DVD付前売り券

+400円と一番お手軽に手に入るメイキングだと思います。DVDの画質で見ると見たくなる度合いが違うかも、、、
メイキング部分は裏で声している人たちがだれなのかわかるので違う視点で見てしまいました、、、2箇所くらい僕も映ってます。
シーン中だけではなくて、石川さんが”普通に”ヨーヨーを練習してたり、遊んでるシーンがあるのでヨーヨー関係者的には見所?
ピクチャーレーベルなので映像だけではなく、dvd自体がコレクションアイテムになってます。

メイキングオブスケバン刑事
松浦さん部分は新規にとりおろしたものだったと思います。少しずつ出ている映像が違うので無料貸し出しDVD、前売DVDとあわせてみても見る価値ありです。

  • グッズ

ローソンのグッズ追加されてますね。マグカップ、値段も手ごろだし、デザインもいいかも。