Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

9月1日発売

       

    • 感想:特撮ニュータイプの増刊なのでそのコーナーかと思っていたらコミック誌のコーナーにありました。マンガ主体の雑誌なんですね。サキVSレイカといった写真の使い方で他にはない見せ方。衣装デザインと製作の担当について特撮エース的に追っかけていたり、とそこにしかない情報もあり面白いです。レイカのヨーヨーの形状とサキのヨーヨーの形状(側面)が同じなのはどういうことを意味するのか?と伏線的な記事で締めています。

9月4日発売 

  • クロスワードハウス ★★★ 1Pカラー ロードショーパズル。スケバンが何個あるか答えるもの。コンビニで吉良とサキが座ってるシーンが映ってます。
    • 感想:このコンビニ、場所がうちの会社からすぐ近くでした。

Web

  • 携帯向けサイト

http://www.toei-video.co.jp/t-mobile/index.html

早速登録してみました。オリジナルグッズがなんなのか気になりますね。5番目の指令には僕も登場するようなので楽しみです。ってまだ内容確認してませんが、、、

  • 今週のスケバン刑事予報(外れるときもあります。基本的には目安で。確認したら今日のスケバン刑事で順次紹介します。もちろん全部網羅してるわけではないので関連ネタも含め情報あればタレコミお待ちしております)

9/4 クロスワードハウス ロードショーパズル
9/5 FLASH スケバン刑事特集
9/6 GoodPress ヨーヨー商品化紹介
9/7 木曜洋画劇場 本編終わりに1分告知
  ヤングジャンプ 藤本美貴グラビア(GAM関連)
9/8 FRIDAY スケバン刑事特集
9/9 月刊ノベルジャパン 映画紹介