Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

9/19発売

一連の映画宣伝のインタビューと異なってきっちり対談になっていて読み応えあります。ヨーヨー握ってる写真がメインなのはヨーヨープレイヤー的には事件だと思うので立ち読みでも良いのでしておきましょう。

動画です。ヨーヨーやってる人はぜひ全員見てほしいです。映画見に行くつもりの人はスクリーンで見る感動もあると思うので見る見ないはお任せしますが見に行くつもり無い、という人は特に見ておいてくださいな。最初のシーンを待ってオープニング映像始まると延々とヨーヨートリックが続きます。ビハインドバックループとかシュートザムーンを体育座りでなどこだわった部分がたくさんあるので見てみてください!

メイキングも配信中。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/00022/