Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

出演者として入らせていただきましたが、純粋にファンとしても楽しませていただいたイベントでした。

イベントの様子
http://cinematoday.jp/page/N0009137


楽しみの半分はスケバン刑事ファンの皆さんに会えるかも?というのがあったのでたくさんの方に声をかけていただきうれしかったです。

A.SEKIさん>お祭りなんで騒いでいいんだと思います。映画公開日が本番のお祭りだと思いますのでテンション揚げていきましょう!

iku-stealthさん>chありがとうございました。ぜひ、次の機会にいろいろ話しましょう。

ごんたさん>コメントどーもです。喉の調子がおかしかっただけで体調は大丈夫です。でもイベント前日そわそわして眠れなかったのは事実ですが。GAM、美勇伝スケバン刑事ファンの皆さんがバランスよく?集まっていたのでは?と思います。

でもみんなヨーヨー好き、(と勝手に思ってますが^^;)ヨーヨーというもので共通項があってうれしかったです。

イベント内容も全方向にとりあえずピンポイントで刺さる場所があって見てて楽しかったです。映画公開にあわせて劇中ヨーヨーの展示、中野のお店でもしていきたいと思いますのでぜひお立ち寄りください。

アヤンツマニアさん>いっつも情報ありがとうございます。皆さんの熱気で一回目は完全に飲まれてました^^;ヨーヨーが戻ってこなくて失敗した、といった感じで声を出したのはとても久々でした、、、いつもは失敗しても知らぬふりをして乗り切るんですが、、、

風祭さん>今回のイベントの本命!のお一人でした。お会いできてうれしかったです。30日、ゆっくりお話できれば思います。ヨーヨーの技でよければいくらでもお見せしますよー。

moveさん>皆さんいろいろなヨーヨーをお持ちでみせていただいて僕もとてもうれしかったです。またどこかのイベントでお会いできるといいですね!