Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

東京に続き、大坂でもイベントでした。

一連のイベントが終了してほっとしています。またたくさんの方に出会えて、声もかけていただき、本当にありがとうございました。

本来裏方であるはずの僕が先週末の文化祭や今週のイベントに出させていただくことは、他のすばらしいスタッフの方たちを差し置いてと少し抵抗があったのですが、皆さんに映画の興味を持っていただく上でお手伝いできれば、と思い参加させていただきました。
ヨーヨーステージは石川さんが披露された後に出て行き、ヨーヨーをする、というパターンだったんですが、石川さんの完成度が上がっていき、新ネタも毎回出せるようになっていくにつれ、出て行きにくくなっていました^^;

撮影期間中は演技+ヨーヨーという高いハードルの中で撮影期日に向けて完成しなければいけないので緊張感もあり、プレッシャーもありましたが、イベントでは純粋にヨーヨーを披露することを楽しんでいたのが印象的で、今回関われて本当によかったなぁと思いました。

大坂でマスターした石川さんの新ネタは10月1日放送のみみヨリぃでも披露されると思いますのでお楽しみに!


取り急ぎ。
明日のズームインスーパーとスッキリ!!の中で週末のイベントの模様を取り上げられるようです。

  • イベント関連報道

24日付
あやや主演映画「スケバン刑事」イベント(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060923-94119.html
あややミキティが超ミニで熱唱(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060924-94366.html
あややミキティ、ついに美脚デュオ“GAM”を初披露(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092408.html
藤本版スケバン刑事はギャップなし!?(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/24/04.html
あややミキティ 太ももチラリ(デイリー)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/24/0000120135.shtml
あややミキティGAM」初披露…「スケバン刑事」イベント(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060924-OHT1T00075.htm
映画「スケバン刑事あやや刑事の強〜い相棒は“重ね着”(トーチュウ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060924/ftu_____tkhou___000.shtml
松浦亜弥さん「長いスカートはけず、残念」(日テレNEWS24
http://www.news24.jp/67546.html

25日付
あやや大阪で華麗に4代目スケバン刑事(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20060925-94975.html
あやや悩殺立ち回り…セーラー服から太ももチラ(スポニチ大阪)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200609/25/ente197727.html
松浦亜弥 私が麻宮サキです(デイリー)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/25/0000120859.shtml