Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

雨が降ったので

バスカード使いました。少しくらい穴があいても気にしない自分を確認。全部使い切れば360円のプレミアが付いて台紙とちょこっと穴の開いたカードが自分のものになるんだ!と意味不明な発想。

昨日の夜から3夜連続でぷっちぬきでのスケバン刑事特集が始まってます。水曜日の夜(というか木曜日の早朝)は僕も出演しています。水曜日のみ3時30分からの放送なので注意を。
ブログに出演したときの写真出てました

土曜日に録画しておいたEネを見たんですが、思ったよりもいい感じ。メイキング映像は販売されたDVDよりもメイキング寄りな構成でよかったです。

  • 大坂での取材スケジュール

先日のイベント終了後に東映関西支社で取材セットが組まれてました。
途中で抜けてるので予定通りに全部取材を受けたか未確認、またOA日程も確定ではないので参考情報として活用してください。

監=深作監
美=美勇伝
石=石川さん


10月1日 テレビ大坂 みみヨリぃ? 石 TAKA 先日10日と書いたのは誤りでした
10月2日 テレビ大坂 しっとこ! 美
10月5日 テレビ大坂 シネマクラブ 監
10月9日 an 美


日程不明
Walkerplus 美
神戸新聞 監
読売新聞 監
大坂日日新聞 監

  • その他今日の新着

http://cinematoday.jp/page/N0009129
http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_060926.htm

  • 金曜日のめざましエンタのコーナー

スケバン刑事特集のはず。松浦さん取材を受けていたはずです。