Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

バス共通カード発売

郵送での締め切りに間に合わなくてどうしよう、と思いながら前日までのイベントで疲れた体を朝5時から起こしてみました。
自宅から駅までが雨が降るとバスになるので何枚買っても実用品(という言い訳)なのでリミットの5枚まで買おうと思い、練馬の支所にいってきました。19箇所の中でも競争率低いのでは?と思っていましたが7時の時点で並ばれてると怖いなぁと思いつつ、出かけに目覚ましでイベントの模様をやっていたのでそれを見ていったら7時を回ってしまいました。不安だったので行く前に電話で並んでますか?と確認。そうでもないですよ。といわれたので一安心したけれどそれはそれで淋しいような。
どきどきしながらいったら8時前くらいだったので人もいなくすぐに買えました。同じ電車だったのかすぐ後ろに3人くらい並んでその瞬間だけスケバン刑事バスカードがぱらぱらと売れていきました。

中刷りは笑顔、雑誌はきりりと表情が違うパターンでした。ネタバレしてるセリフですが松浦さんのクライマックスのシーンのNGについて話しているので”ぜんぞんざい”がうぜぇんだよ、というのを聞いてしまうと劇場でもそう聞こえてしまう、という人は劇場で見てから読んだほうかもしれません。

  • フォトブック

ヨーヨーだけに注目していくとあれ?というような個所がいくつかあります。クイズにするので何か気がついたらコメントしてください。
表紙裏が1箇所と、もう一つどこかにあります。

フォトブック告知に連動して映画のレビューまで。記事をネットで見つけたんですが、ZAKZAKにのってるということは紙面に載ってる、ということで深夜自転車飛ばして夕刊フジを買いに行きました。

  • トレカ

イベントでBOX2つ買いましたがダブりがおおくそろいそうにありません。トレードしていくしかなさそうです。どの絵柄が欲しい、というよりはまずはコンプリート目指したいです。カード裏面にヨーヨーを持ったサキが必ずはいっているのでダブりが苦痛ではない、というヨーヨー中毒患者っぷりがでてます。
カードでもヨーヨーだけに注目していくとあれ?な個所がありました。どうでもよいっちゃよい個所ですが。