Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

レイカ仕様!

スケバン掲示板でのセキさんの発言がヒントになりました。サキ版のブリスターを切り抜くと簡単にレイカ仕様ができちゃいます。大きさのバランス等はちょっと違うけれどとても簡単にできるんで試す価値アリですよ!


さすがレイカ仕様、エコロジーです(元ネタ:ふぁんりかさん)
チームNo44(よんよんでヨーヨー)なのもできすぎ


参考までに、レイカアップ用刃付
塗装はブラックボディー*1こすって銀SUNでメッキ化。クリアを吹いて定着。
ブルー部分は不明です。


ガンメタカラーのイメージ
銀SUNだけでここまでできちゃいます。まるで魔法の粉。

*1:ブラックボディー手に入らない場合は黒く塗装しても大丈夫です。こすって銀SUNの説明書を参考に仕上げてください