Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

サキ仕様両面つけてみました。

サキトルネードブラック

さくっとトルネードを削ってみました。
やっぱり両面ノーマル面が落ち着きます。
って写真じゃわからないですが。キャップが重いので戻ってきたときの衝撃がトルネード以上です。
代紋出るシーンのアップ用は片面代紋、片面ノーマルの仕様になっていて、ノーマルの面を見せてポーズ、手を固定、裏返しにして代紋を出す。という撮影方法で実際に代紋が出るギミックの部分をCGでつないでいました(レイカが刃を出すときも同じ。刃無しノーマル⇒CG⇒刃付アップ用)そういう意味ではノーマル/代紋仕様のバンダイ版はアップ用に仕様が近いのかも?そんな撮影遊びもできるのでチャレンジしてみようと思います。