Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

記念撮影用オブジェ

Taka_soloham2006-11-22

映画のオールアップのときにスタッフ、出演者でそろって写真をとる用のオブジェの一部です。ラストバトルのシーンの柱と同じものでできてました。
ヨーヨー貼り付けなきゃ!と前作の写真を見ていて思っていたのですが、スタッフの方からヨーヨーの貼り方考えといてくださいねーとおっしゃっていただいたのでレイカ刃付とサキアップ用代紋Verを貼り付けてみました。こだわりとしてはソロハム風にストリングがからんでいるところです(笑
高萩の撮影の合間に美術さんが作っていて僕もヨーヨー貼り付けてました。