Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヘンリースが久々においしい感じ。

マイクロディアボロがオリジナルリムになりました。マイクロディアボロは以前はバイパーのリムがついていたのでハブ(中心部分)の形状変更が無ければそのままバイパーにつくのでは?という予想が見事的中。力が要りましたがたまたま遊びにきてたちゅーりんがやってくれました。ヨーヨー改造のターニングポイントにいつも存在してるちゅうりんの存在感に感謝。

ビックバイパー(ひっしー命名グラディウスの自機の名前と同じらしいです)


ディアボロ未満、バイパー以上の痒いところに出が届くサイズ。AXYSの驚異的なベアリング回転力も存分に生かせます。


↑↑↓↓→→←←BABA
動画もとって見ました。

こちらもおいしい色

クリア系のリザード。ヘンリースでオフストリング始めた人たちにとってはヘンリースは唯一のブランドだった時期もあるので思い入れも強いかと。