Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

クリスマスパーティーに行ってきました。

豊洲文化センターというホールで、在日コロンビア人たちのパーティーということで200人くらいいました。
子ども達のダンスや出し物の間にコロンビアに今年行った日本の人が遊びに来てくれました、という紹介でヨーヨーをしてきました。
いつものようなフル構成ではなく、インチキスペイン語ヨーヨーショーをアドリブで司会の人にいじられながらやってました。 子ども達が主役のパーティーなので楽しんでもらえるようにという構成でした。
あとはいつもどおり子どもと遊んで普通にパーティーを楽しんでました。
まだスペイン語なんとかいけそうです(カタコト以下、ですがヨーヨーみせるくらいなら何とか。)

その後に出演した人がプロだったんで気になってショーの後食事しながらしゃべってたら有名な人でびっくり。
http://www.f-w.co.jp/ex-art/gt.html
CCレモンのおじさんでした。

子どもとスペイン語、日本語、英語混ぜてしゃべりながら遊ぶのとても楽しいです。
久々の外国の人たちとのふれあいの時間でした。コロンビアや南米は機会があればまた行きたいです。