Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ダンカンオフィシャルミーティング!

今週末からやってくるダンカンメンバーによるヨーヨーサムライツアーの情報を更新しました。
レッド(マツナガさん)は日本語ばりばりOKなので外人だーと遠慮せずにがんがんコミュニケーションをとってもらえればと思います。ジャックもマークも愉快な人たちなので言葉無くても一緒にいるだけで楽しいですよ!
特にカウンターウエイトプレイヤーにとっては夢のような組み合わせのダンカンクルーが来日です。
サムライツアーステッカーが10種類近くあるのでコンプリートできるようにいろんなイベントに顔を出しましょう!

かんたんスケジュールメモ
9日 日本上陸
10日お台場でイベント ジャパンメンバーもほとんど集合する予定
12日中野スピンギアに出没(予定。変更あり次第更新します)
13日にはスピンギアカップをした場所と同じところで夕方18時よりミニコンテストも開催します!
ルールが特殊?なのでよく読んで参加してもらえればと思います。よくわからなくてもとりあえず遊びに来てください!
14日 マレーシアへ出発

13日は展示品としてスケバン刑事で使用したプロップ類もダンカンの物が多く使われていますので展示します。初公開のものもありますのでお楽しみに!


詳しくはオフィシャルサイトで!
http://www.yoyosamuraitour.com/index.php