Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

AP結果(覚えてる範囲です)

1A
1位みっきー
2位高松ジョージ
3位ファイズ(マレーシア)

2A
1位光士
2位ショータ(相沢)
3位ゆうたろう(粕谷)

4A
1位アイクイイー(シンガポール
2位リーキンロック(香港)
3位ショーン(フィリピン)

5A
1位赤塚大二郎(漢字あってないかも)
2位イシュカンダ(シンガポール
3位シャキール(マレーシア)

カントリーチャレンジシールド
日本(参加者数×順位でスコア)

マレーアの検討が目立った大会、あとは大きな海外大会初参加の大二郎君が優勝したのがめでたいです。こうじとみっきーはいつもどおりの安定感と新しさとパワーで会場を圧倒。
日本勢、特に大坂勢もみんな大活躍でした。
大会後のヨーヨーをして遊ぶのが2時になっても人が減ってません。

スターバックスより書き込みました。(午前2時)

来年のAPはなんと中国!(上海か北京)だそうです(決定)


以下、後日レポート

イアンがいつもナイスMC


プレイヤー毎にプロフィール表示されてかっこいいです。


ジャッジ席で遊んでます。こういうのしてないと頭が単調になってしまいます。

日本で箱買いしたきなこもちチョコ。この後謎のきな粉もちプロモーションがスタート








表彰式直前。なぜかこのカッコさせられて写真取られました。


賞品の一部


ダンカンクルーおめでとう。すぎっちょ!



マークがお疲れ気味?



APバナー



hiro vs Dimi.Which is more fat?

Dimi and red

AAA throw down
突如始まるスローダウン。いつもそうなんですが。マークがいてヤスがいたら始まらない理由は無い。アジアがAAAに熱くなったかもしれない瞬間でした。日本からもボーイズやすぎっちょが参戦していた模様。






その間僕は子守?子ども達と遊んでました。






Rileyと。

そんなこんなで動きがあった模様



勝者たち。何気にボーイズも入賞した模様

で、ふと目を外に向けると俺レオに人だかり



なんかもう無理みたいなこと言ってたけど面白そうだったのでいじらせてもらいました。レフリーになってバトルバトル!
Leo VS Ming(Yui Sui Ho)

Endurance Battle(耐久対決スタート)
スポットライトを浴びてスタート

ダブシューエンデュランス(2hand Shooting the moon)
レオの負け(Leo lose,Ming win)



ダブルバーチ対決。Mingがレイオンバックで対抗
2hand punching loop.Ming did lay-on-back style.


対するわれらがレオはコリアンバーチカルのままレイオンバックへ。


そしてコリアンバーチカルのまま余裕で立ち上がるレオ。


2戦目はレオの勝ち

だんだん東京ドリフトのジャッジをしてるよう感じでレフリー的にお客さんも巻き込んでバトル。
3戦目はアンダーザレッグ。



余裕のMing

バトルが終わったら友達さ!

なぜか大坂得意のチームプレーへ







会場の様子






12時頃に反対側で謎の人だかり。今度はジョージのショータイム




群衆にまぎれて記念撮影



一度部屋に荷物を取りに戻る。この瞬間も逃したくないのでできれば居たいけれど置きに行くもの、渡すものを取りに。

途中でブルネイクルーに会う。今回初参加、ということでしたがいい人たちばかり。


戻ってきても人は減ってませんでした。


この3人で写真取らないなぁと思って取ってもらったらなんかタイミングまずかったようで。


まだ続いていたジョージタイム

真剣に見つめるTakuto
この後Petoraとなんか新しいトリック作ってました。大会でやったらすごそう。

12:30am
昨日に続き、ソロハムタイム

いつもソロハムやっててよかったなぁと思う瞬間です。ソロハムをするだけで楽しく遊べます。パスしたり、コツを教えたり。彼の名誉のためにいうと撮影のときは失敗してますが、普段はできてました。

1:28am

10人で同時にパス。ウィップでキャッチ。最初なんだかわからないけれどその瞬間は突然来るのでとりあえず見てみて。

3:00am still playing Soloham

この日の昼にはホテルをチェックアウトなので夜3時まで遊んでる場合ではないんですが寝ないと決めれば時間はまだまだあり、4時くらいまで遊んでました。

その後ホテル内を徘徊。記念撮影。
















ホテルの中から外を見た様子。廃墟好きなんでたまらないんです、この空気。世界最大のホテルだけあって謎のゾーンや開発途中の場所も見所たくさん。


一度もトライせず。

毎日食べてた常食

この人遅番なのだろうか。いま5時なのにいるし、夜もいるし


18日の朝ごはん

この後パッキング終わらしてチェックアウト、観光へ。

AP06 report
14th(before AP)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061214
15th(1st day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061215
16th(2nd day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061216
17th(Final day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061217
18th(After AP 1st day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061218
19th(After AP 2nd day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061219
a picture with me!
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061220