Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。


朝のステージ


後ろにむせてる人がいます。


揚げチキンのマッシュルームソース掛け。ステージ横のレストランなので会場の雰囲気味わいながら食べれます。


朝のサプライズ。ダンカンクルーマレーシアに新メンバーが誕生

2Aと4A決勝。オフストが特に激戦でした。

会場の様子


フリージャッジが終わり、最終日だと何かあると困るのでお買い物タイムスタート

笑いながらパッキングするスタッフのみなさん。

自分の分とお土産買ったら箱になりました。



レディオアクティブで働いているペトラのシャツはスワロフスキー仕上げ。かっちょいいです


イベント後のステージ




バンコクから”ノリ”で来たと言う岬ジャパン。
アジアンティストあふれたジャグラーになってました


オフストの決勝が終わったのでオフストリングプレイヤーが遊びだし。リラックスタイム。
アイク(シンガポール)、ファジャ(シンガポール)、ショーン(フィリピン)らがテーマを決めてトリックバトル。
最初ついてけねー、と思ったんですがもったいないと思ったので途中から参戦。サイドウェイ系(横系トリック)ならなんでもよい流れになってました。最高に楽しい瞬間でもあり、実力が出る瞬間でもあります。



すぎっちょが参戦。アイクとお互いヨーヨーを交換してチャレンジ。この後アイクはリーキンロックからビッグYoを借りて彼のトリックを再現して見せたり、と珍しく?好戦的(笑。でした。


遊びすぎで夜中のご飯になったので食べたいものを片っ端から。ワンタンメンはデフォルトで。

深夜になってくるとどうでもよい遊びでもりあがります。
最初マークが中国語のスラングを勉強するという遊びで盛り上がってましたが気がついたらHKのリーキンロックが英語をまったくしゃべれず、しゃべる気も無いというところに突っ込みまくるコーナーになってマークが英語でいろいろいじめて英語で返せないと負け、みたいなことになってました。




AP06 report
14th(before AP)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061214
15th(1st day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061215
16th(2nd day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061216
17th(Final day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061217
18th(After AP 1st day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061218
19th(After AP 2nd day)
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061219
a picture with me!
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20061220