Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ウォッシングマシーンというトリック知ってますか?

Taka_soloham2007-02-24


99年ごろからあって、オフストやカウンターウエイトと並ぶエクストリームトリック系の説明としてよく説明にも使われてます。日本では西くんが100%開くウォッシングマシーンを発展させて独自のスタイルにしてましたね。
アザーズ唯一の外人メンバー、ドクターポピュラー氏による技の解説ビデオ。わかりやすいです。
こういうのユーチューブなどで増えてくると良いですよね。この人はモービアスの開発者でもあります。