Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

八王子練習会いってきました。

いま熱いと評判の八王子練習会に行ってきました。ぱっとみヨーともよりも参加者が多かったのではというくらいでした。
先週のヨーとも体調を崩していけなかったので残念でしたが昨日たくさんヨーヨーパワーを充電できました。


有名な?八王子シーシック。かみよう君本人の許可をもらって自分の練習用に撮影。でも、、、
やり方はとてもかんたん。でもこの気持ち悪さ(ホメ言葉)にはなかなかたどり着かないかも。
本人いわく感覚系トリックの一つとのこと。確かに。