Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

八幡山児童館

Taka_soloham2007-03-30

中井館長が別の館に移られるということでデモ&ティーチングでした。
中井さんのフリも結構あり、アドリブ全開でしたが子ども達も最後までついてきてくれました。春休みの一連のデモ仕事の締めくくりでしたがいい感じで終われました。
芸事なのでそこで満足したら終わりなのでこれでいい、とは思いませんがいまの時点の若さを生かしたスタイルで子ども達を巻き込む、という地べた型(ステージの反対のイメージの言葉)デモンストレーションは一定の完成をみたといえるかもしれません。とってもハッピーな1日でした。
写真は後日。