Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

田端児童館

今年で3年目、児童館の先生とは前の職場から含めて、6年くらいの付き合いになります。
日付見てたらほぼ同じ時期にやってました。
1年目田端児童館 2006/3/29
2年目田端児童館 2005/3/28


桜がきれいでした。と見とれていたら道に迷ってしまいました^^;


入り口の看板。こういうの見るとうれしくなります。


今日の生徒たち



ディアボロとヨーヨーを平行して教えるパターン


子供が子供に教えるのが自然に出来ているときはうれしいです。後ろではタングラーになってますが。


今日の機材
TOAではなくソニーのSRP−A800。ゲームボーイ音源でやりました。4mの延長コードをつけたので手元で操作してました。
欲しいがとまらないのでこの手の機材買うことに決定。GWのイベントから投入します。