Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

44って特別な数字

Taka_soloham2007-04-11

小さいものが好きなのでPC電話も極力小さいものを選びます。
ヨーヨーもミニヨーヨーが好きです。スクリューボールミニも小さいものが作りたくて製作に関わりました。
ヨーヨー以外でもトミカは大きいので興味ないんですが、チョロQを”なんとなく”集めるのが好きです。最近ちびッこチョロQという末っ子と普通のチョロQの間のサイズがあってかなり物欲がそそられてました。コンビニ限定のもので、写真に写ってるこの形が欲しい!とおもって買ったら1つ目で当たりを引きました。
で、そんなこんなで愛でていたらシリーズナンバーが

44

やっぱり運命なのか偶然なのか病気なのか。