Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

最近ブログパーツにはまってます。

シンプルなのがブログだーとおもっていたんですが最近のブログパーツの充実っぷりにつぼやきのデコレーションが止まりません。ダイアルアップではもう見ることの出来ないブログになってる気がします、、、回線の細いインドネシアでつぼやきがすぐに表示されないのにびっくりしました。ADSLでも遅いほうだとアクセスに時間がかかるんだろうなぁ、、、
明日の天気はもうつぼやきでチェックするようになりました(東京以外の人ごめんなさい、役に立たないですね。ぜひ自分のブログに自分の地域をセットしてみて下さい)

ブログペットのうさぎの遥遥が今日の日記を読んで「トミカを集めるのかー」と勘違いした日記になっていて面白かったり。
不用意に面白い発言するのでうちのペットとも遊んであげてください。(ウサギをクリックすると何かしゃべります。)また日記を毎日書いた後に感想らしきことを述べてます。