Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

GW中イベント告知

ヨーヨーテント。代々木公園で音楽流しながらヨーヨーして遊ぶ雰囲気です。先生は僕とSinくん。当日飛び入り参加も歓迎。ヨーヨーも500円の安くてそこそこ使えるオリジナルタイプを販売予定。持ってない人も気軽に遊びに来てください。競技用ほしくなったら原宿キデイランドすぐですし。

朝10時から14時まで。。詳細PDF。野外音楽堂でもパフォーマンスやります。(14時ごろから約10分)。思えば初めてのヨーヨー友の会は代々木公園のストリートから始まりました。(当時の模様野音にたつのちょっと夢でした。

で、その足で品川よって品川エキュートに出店中の店舗に顔を出して流れで販売応援、そのまま品川から新幹線で大阪入り。

イベント紹介
先週行ってびっくりしました。なんとかヒルズを超える勢いで作ってる超一等地。人の出入りもものすごいです。GWはパニックになるくらい人が集まりそうです。
まぁくんとダブルデモの予定

  • 30日梅田ロフト 5階店内通路 13時ごろから夕方まで

音響もNGということで廊下でデモという以前もあったんですがかなり無理なパターン。正面ならきてくれた人に飛び入り参加でデモしてもらうつもりだったんですが、、、正直見る場所すらないかもしれません。延々と実演販売パターン。遊びに来るなら29日がお薦めです。

来週

5時の新幹線で弘前へ。前日入りを何とか実現。でもPAは手持ち(ToT

弘前の遠さをなめてました。帰り移動に8時間、、、

久々のキデイ。りゅうせい/ナナも登場。JN直前のりゅうせいの本気フリーがちょこっと見れるかも?
GW表参道の道を止めて混乱しないようにでも派手に。ナナはレイカ仕様カウンターウエイトでもやってもらう予定です。
原宿限定ファイヤーボールとあまり話題になってないですが、ダンカンの新機種!が当日お目見え。

黒はレギュラーですが、今回も各48個限定。ネオン系は次回は別系統で行く予定。あとはいい加減デカ玉連発しすぎなのでそろそろレギュラーFBロゴに戻すかも。です。なんにしてもレアもの化しそう。発売日以降なら電話通販もできるはずです(詳しくはお店に問い合わせてください。)
イエローがはまってます。いい感じ。