Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

雑誌系もろもろ

Taka_soloham2007-04-26

裏表紙、ポニーの広告に長谷川さん登場。(レイダーを紹介しています)

つかカンペンが付属していて超豪華付録。熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)
自分が小学生だったら喜んでたかも。
今回のコロコロは昔コロコロ買っていた人なら買いです!
30代以上の人は70年代創刊から80年代のコロコロベストセレクション、熱血コロコロ伝説もチェックしときましょう。


4/20売 DVDビジョン5月号DVD VISION (ビジョン) 2007年 05月号 [雑誌]
カラー4P 3ページ作品紹介、1ページ 斉藤由貴さん×松浦亜弥さん対談(焼き直し?) 
46P広告カラー1P

今回の一連の露出の中では作品紹介に唯一ページを割いています。もう知ってる部分なのでいまさら、ですがこれから初めてみる人には役に立つ思います。
バトルスーツのヒントになったバイクスーツは海槌三姉妹が着ていたと突込みがあったり、スケバン好きな人が記事構成してると思います。あれ?初代の斉藤由貴さんもバイクスーツ着てたときなかったっけ?

NHK きょうの健康 2007年 05月号 [雑誌]
ヘブンアーティスト金子隆也さんが上野の紹介カットで1コマ登場(P8)
リング&ループをしています。