Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

収録現場立ち会ってきました。

Taka_soloham2007-05-07

最近、思いっきりテレビに続いて、立会いが続いてます。人が出るのを見てるのは気楽なのでいいなぁと思いながら。
5月14日放送のゲツヨル!の天才少年少女という特集で登場。
世界大会のレベルで技をしてノーミスという相変わらずのすごさを見せ付けてくれました。久々に競技レベルの本気の動作がテレビに登場なので反応が楽しみです(というかカメラ追いきれてるのかなぁ、、、)
妥協しないシンジで、何度やり直しても必ず成功させるのもびっくり。

最近の斉藤慎司(サイトウシンジ)

ヨーヨーはその場のノリでりゅうせいのを使ってるのでキシキシいう、と文句言いながらサブマリン。