Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

やっぱり忙しいと更新しないブログなのか、、、いや、報告できないことで忙しいから更新ネタが無いんだ。
と思って昨日発売のマガジンを読んでいたらヒロインがヨーヨーで戦う漫画が新連載。
んーこれでもかってくらいにヨーヨーが出てきます。でも主役はヒーローなのでこの子は途中から脇に回るんだろうなぁと。でもメジャー系の漫画誌では久々のヨーヨーキャラなので今後が楽しみ。前作を踏襲した人間関係の描き方で行くなら重要キャラなのは間違いなし。露出も期待できそうです。

しろがねの鴉