Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

6月6日はアメリカのヨーヨーの日、そして楽天開店記念日

明日で中野1周年、6日で楽天4周年です。ヨーヨーショップが実店舗で成り立つとは始めた当初、確信が無い手探り状態でしたが皆さんのおかげで1年間営業を続けることができました。ヨーヨーが好きな人たちが集まる場所としてこれからもがんばっていこうと思います!2日、3日は中野店に顔を出します。(時間は未定)

スペシャルセール行います

今日、ジャムが入荷しました。6/1発売のK-OS(エリックコロスキーシグネチャーモデル)が入荷しています。時差の関係で、日出る国の日本のスピンギアが世界最速販売です!6月1日0時販売開始。中野店にも明日並んでいます。13時にいけば世界最速で手にするチャンス!
[rakuten:yo-yo:10000227:image]

今までに無い新しいコンセプトのボディ形状です。HGリムで1.5スター、メンテして使ったらなかなかの楽しさ。HGクラスでは新型でお勧めです。

スピードメーカーが新キャップになり4色入荷。どこかで見たカラーコーディネイトだなぁと思っていたらガンダムカラーでした。ブルー、ホワイト、レッド、イエロー。新キャップ、JNバージョンのスピーダーに搭載されていてビックリしたんですが、スピーダーは今回から元のキャップに戻りました。スピードメーカー用の漢字キャップです。