Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

トキハわさだタウン店

Taka_soloham2007-08-15

毎回100名以上の人が通路のど真ん中のパフォーマンスに足を止めてくださり、最近のショッピングモールのイベントの中では一番の盛り上がりを見せました。
大分スピナーも2人とその弟子たちが駆けつけてくれ、パフォーマンスを盛り上げてくれました。大分にも活動している人たちがいるとしってうれしかったです。
鹿児島からm2も駆けつけてくれたのでとてもやりやすかったです。またMCこばっちのライバルとなりそうな問屋さんMCも登場しそうな予感で今後の九州のヨーヨーシーンがさらに盛り上がって行くことができそうでした。

夜は福岡に移動してこばっちとも合流してヨーヨー談義に花を咲かせました。
駅からすぐのかざぐるまという居酒屋さんでした。