Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

福岡インキューブ!

Taka_soloham2007-08-16

福岡は天神のど真ん中。福岡でも1番いいのでは?という立地にあるインキューブでの実演でした。
今回は店内でしたがステージやいろいろなイベントと連動していくことも考えられるので今後が楽しみです。
店内スペースの関係で今回は恒例の飛び入りデモはできませんでしたがティーチングを手伝ってくれたので助かりました。

駆けつけてくれた福岡プレイヤーとヨーヨーを公園でして帰りました。
イベントに来てくれるプレイヤーがいるのはいつもうれしいです。デモ自体は初心者向けの内容なのでデモ後にいろいろ技を見れたりヨーヨー情報の交換ができるのが楽しいです。
来週末は大宮、再来週末は大阪と行く予定です。