Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨークラブ

Taka_soloham2008-01-16

今日から3月までの7日間、4月の新1一年生を迎える会でのヨーヨー披露を目標に活動をしてきます。
なんとかブートキャンプみたいですね。と思ったけれどテレながらいったら滑りました。ギャグをいうときは自信を持って言いましょう。
去年から活動をしているので小学1年生から3年生という年齢構成ながらほとんどの子がスリープをマスターしていて可能性が非常にあります。あと6回でどう変わっていけるか楽しみです。