Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨー分解も仕事のひとつ

Taka_soloham2008-04-11

東急ハンズ池袋店用のディスプレイ。50個以上のヨーヨーをばらしました。ヨーヨーを壁にぺたぺた貼るディスプレイになります。

聖地池袋にヨーヨーディスプレイが復活?池西のようには行かないと思いますがすでにある程度の品揃え始まってます。池袋お近くの方はぜひ。

そして池袋のハンズ1階エントランスで5月5、6日のイベントも決定。池袋ハンズの前はサンシャインに行く人もほぼ全員通る通りで人通りの多さは桁違い。気合も入ります。