Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今年もやります。ブッタズスリーパーコンテスト

Taka_soloham2008-04-14

去年ファンイベントの一環として考案した企画ですが、気がついたら世界大会でもオフィシャルファンイベントとして実施され、世界各地の大会でも開催されるイベントになりました。
今年もヨーヨーファクトリーのバックアップを受けてJN期間に開催予定です。

このイベントのためだけの賞品のためのヨーヨーを作る、といまからどきどきする気合の入ったコメントを貰っています。ファンイベントと侮ることなかれ、世界中の人がうらやむ賞品がでるイベントになりそうです。

でも煩悩は健やかな回転と悟りを妨げるもの。

目の前にどんな貴重な供え物があっても乱されない心を持ったものの元に光明は開かれるでしょう。


ルール詳細はおいおい発表できればと思いますが世界的な流れとして器具はNGなのでメインは素手部門で、器具は参考記録部門として参加という形にできればと思っています。

今日から練習すればヨーヨー初心者でもなんとかなる部門です。皆様の参加をお待ちしております。

ブッタズスリーパーとは?

去年思いついたときの日記

http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20070405
この次の日に命名してます

去年のJNの様子
流れ
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20070510

映像
http://www.yoyoing.com/videos/play.php?vid=3117

海外の大会の様子
http://www.yoyoing.com/videos/play.php?vid=3301