Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

メーデー

Taka_soloham2008-04-26

今年で2年目の参加となるメーデーイベントでした。他のブースと同じようにテントがあって、ヨーヨー友の会として出展しています。思えばヨーともが始まったのもこの代々木公園でした。その場所でブースを構えてヨーヨー教室ができるのも不思議な縁です。1人でやっていたのですが100人以上の子供たちがヨーヨー体験に参加してくれました。用意していた販売用ヨーヨーも1時間かからずに完売してしまいました。去年もあまり用意していないという同じミスをしていたんですが、4万人に上が集まる一大集会なので、イベントとしてもなかなかの賑わいを見せています。メーデーという名前のイメージとは異なってファミリーが多いのでヨーヨーもファミリー向けとして人気になっていました。
来年もやると思います。今年も野外ステージでショーをして締めくくりました。