Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

トイザらスセレクト なんばパークス

Taka_soloham2008-04-27

こちらも去年に引き続いてのイベント。
大阪プレイヤーもたくさん参加してくれて、デモンストレーション中は店内を塞ぐくらいの集客で、おもちゃ屋さんの中で行われているイベントとは思えない雰囲気でした。

去年のいいイメージのまま盛り上がれて楽しかったです。手伝ってくれたみんなありがとう。

トイザらスで2年連続イベントができたのはヨーヨーを定番化する、という意味においては1つの節目でした。来年も引き続けるようにしていきたいと思います。ヨーヨーがネットでしか手に入らない状態からようやくトイザらスや量販店に行けば手に入る。という状態になってきました。