Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新しい練習場所確保!

予備日としてとっておいたGWなか日ですが、予備のままになったので練習をしてみました。
13時から21時過ぎまで久々に集中した練習でした。
仕事以外でまとまってヨーヨーする時間が確保できなくなっているので、ゆうとも以来の練習で、新しい事よりも反復練習に費やした感じでした。

児童館の遊戯室を借りたのですが、滝山団地という団地の真ん中にあることもあり、穴場的な感じでいつも開いているようです。天井が通常よりも高く、ディアボロにはちょっと物足りないですがヨーヨーには問題ないです。広さも133平米もあり、20人くらいまでなら余裕です。
人数が増えればホールもあるので、アップグレード可能。

バスも武蔵小金井(中央線)、花小金井西武新宿線)、東久留米(西部池袋線)から施設の前に止まるものがでてるので東京の西のほうに住んでいる人はそんなに遠くなくこれるかもしれません。

近いうちにヨーヨーの練習会としてこの会場でやりたいと思います。

西部地域センター(滝山団地内)

で軽く聞いてみたいんですが東久留米市で練習会を立ち上げた場合、参加できそうな人はいますか?

いなくても今日のように使っていきますが、、、(平日、休日ともに会場を借りている日は参加してもらえる形でやろうと思います。)