Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨークラブ

Taka_soloham2008-06-04

2回目のヨーヨークラブ、1年生はフォワードパスを、上級生はそれぞれの課題に取り組んでいました。
ヨーヨーの級を制度化して子供たちの目標にすることが必要だと感じました。大人の人もプロフィールに書けるといい感じですよね。
芸能人のプロフィールにも特技ヨーヨー、じゃなくてヨーヨー検定○級としてもらったほうが受けもよいし、ヨーヨーという文化をもっと知ってもらえるきっかけになるので。