Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

宇宙戦隊NOIZのワンマンライブ行ってきました!

Taka_soloham2008-06-27

ワンマンライブは初だったのでテンション上がりまくり。最初から最後までNOIZが聞けるなんて最高です。後半声が枯れてしまいました。
1時間以上早くついてしまったのでスタッフ楽屋で待たせてもらってました。メンバーの皆さんのコメント撮りや打ち合わせなど忙しい中いつもお邪魔してしまってます。(写真はスタッフ楽屋で撮影)

いつもの変身パターンではなく、男らしさ、ロックなところで勝負、と言っていた通り前半は堅めの音楽で聞かせてもらいました。後半戦は一気に乗りのりで踊って飛んで一体感を楽しませてもらいました。 

CROSS M RECORDS様のブログもチェック!
ライブ後の中打ち上げの後、ビール2缶開けてのコメント撮りだったので使えるか不安ですが^^;動画コメントもさせて頂きました。また更新があればこちらでもお知らせします。アメブロユーザーの皆さんはぜひペタも残してください!


もともとはRED MONKEYのHAGENEさんつながりで連れて行ってもらったライブだったんですが強烈にはまってしまい、毎日電車の中で音楽を聴く習慣がなかった僕に生活の変化をもたらしたほど(笑。以来ライブにお邪魔したり、シークレットイベントのゲストで呼んでいただいたりと一方的な押しかけファンをしています(笑

宇宙戦隊NOIZオフィシャルサイト
http://noiz.main.jp/

オフィシャルサイトから視聴もできます!