Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ディズニーリゾートイクスピアリでヨーヨー世界チャンピオンにヨーヨーを習おう!ヨーヨースクール

Taka_soloham2008-06-28

いつもの実演販売スタイルではなく、定員を決めてのヨーヨー教室のパターンも組み込まれていました。
とても人出が多く、いろいろなところからきているのでまた地元に帰ってヨーヨーを広めてもらえれば!と思います。
ブレインキャッチの参加人数は100名を超えていました。
次回は7月6日を予定しています、、、ってもう来週ですね!
参加してくれたみんなありがとうございました!またどこかのイベントで会えるのを楽しみにしています。

イクスピアリのイベント情報に今後の予定が載っています

7月の予定

今回の分のリンク