Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

イクスピアリ!

イクスピアリ

先週に引き続き今週もイクスピアリでした。人生初の2週連続ディズニー。
先週は我慢したんですが、帰り道1万円以上イクスピアリで買い物してしまいました、、、
荷物はすっかりディズニーリゾート帰りの人になってました。世界大会の強力な?仕込みネタも見つかり、構成が繋がったので1時間以上ふらふらした甲斐がありました。

今日もカルチャーワークということでたくさんの子供達にヨーヨー教室に参加をしてもらう事が出来ました!担当者の方も高評価で、レギュラーでいけそうなので毎月開催を目標に継続していきます。次回は8月24日。イクスピアリでハッピーな笑顔になっているみんなと楽しくヨーヨーをするのは仕事を忘れて僕自身がハッピーな気持ちになります。今日会ったみんなとどこかでまた会えるのを楽しみにしています!

イクスピアリのムラサキスポーツには1年365日常にヨーヨーが置いてあります。ぜひ遊びに行ってみてください!素敵な店長さんがヨーヨーを披露してくれますよ!

おもちゃショーやヨドバシで観た!と声を掛けてくれた皆さんありがとうございました。とても嬉しかったです。次は何処であえるかな?

TAKAスケジュール表