Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

午前中デスクワークをこなした後、午後は新幹線で本庄というところへ行きました。
この夏最初で最後の営業でした。工場の納涼祭ということでお祭りのイベントへの出演。

駅を降りて会場に着いたら雨が降ってきました。
控え室で準備をして用意されていた色紙にサインをしていたら雷が鳴っていました。
お弁当を食べて本番直前、になったら晴れていました。
昼間の熱気が蒸し暑さを引き出すような感じになっていて芝生メインの会場だったのですこし蒸していました。
いよいよ始まる!という時間にまた雨がぽつぽつ。
結局20分開始を遅らせて雨をやむのを待ちました。
2回雨が降って完全に涼しい状態でステージができました。
途中のプログラムがいくつか飛んで、社員の方のバンド→ヨーヨー→お笑いライブとつながってパフォーマンス主体のステージになりました。



子供たちの反応もよく、久々の芸人活動でしたがとてもリフレッシュできるいいきっかけになりました。

雨でヨーヨー教室が無くなってしまったのが残念でした。見てくれた皆さん、ありがとうございます。

今週末は世界大会モードに切り替えて最終仕上げをしていこうと思います。