Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

祝イッテQ再放送!

以前こちらでも案内した世界の果てまでイッテQがイッテQアワードの上位に入賞し、無事再放送が決定したそうです。短めに編集バージョンになるそうですが、感動の瞬間は間違いなく放送されるはず!
去年見逃したかたもぜひ。
投票に協力してくれた皆さん、ありがとうございました!

去年の前半打ち込みすぎてぼろぼろになりながら10回近くダムに実験に行って、世界大会直前まで時間をつぎ込んだ甲斐がありました。サポートをしていただけなので主役は2人なんですが、しゅうくんとベッキーがとてもいい感じに写ってるので見ていていまでも泣きそうになります。

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070812/01.html