Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

家から自転車で10分という奇跡のロケーション。
単独店舗としてはトップ10に入るというすばらしい規模でしかもイベント場所が1階センターコートでした。
大井→国領→葛西と続いたイトーヨーカドーツアーの集大成のようなイベント。

3回連続で見てくれてお父さんまでヨーヨーはまってくれた家族もいました。
最初ヨーヨーなんて、と思っていた子達が最後にはヨーヨーを手にして笑顔で帰ってくれるのがうれしいです。


向かいでコロコロで連載中の谷口先生のサイン会をしていました




  • ヨーヨーの間のスポーツトイタイム ラングスの村上さんが活躍(水色のTシャツ)

デモのときはMCで盛り上げてくれます。台本書いてほしいくらいとってもよく紹介をしてくれるのでイベントの導入が盛り上がります。


  • サインペンに新色黄色を導入。これで青、黒、黄色でどのヨーヨーにも対応できるようになりました

ブレインのばねを強調するために矢印を入れてみました

SGバッグ2を使い出しました。デモで使うヨーヨーたちが全部入って便利です。

サイン色紙もちらほら売れていきました。

恒例のちらしです。国領、東久留米、滝山などの地域に配られたようです。地域の方チェックしてみてください。