Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

リンフューリーが出た後に。

従来のポリカーボネイトよりも安価で比重が重いということでヒットマンの形状をそのままジュラコン(セルコン)に置き換えたリンフューリーという機種が発売されました。

スピンギアとしては安価な普及用ヨーヨーを必要としていた時期だったので、パトリオットをジュラコンに置き換えて、非シグネチャーモデルにして価格を抑え、スピンギアオリジナルモデル”スピンガジェット”として発売する方向でメーカーと話を詰めていました。

キャップデザインはジョニーです。プロト段階だったのであえて”日本語”とかには突っ込み入れてませんでした。



あれ?このヨーヨー?
そして1年後。