Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Jamboo

週末Jambooで遊んでました。その集大成?

ビデオ編集にはロイロスコープを使っています。ビデオ編集の概念が変わるくらい革新的 でしかもフリーなので一度ダウンロードしてみて使ってください。アドビやビデオスタジ オで簡単にできなかった色々な機能が直感で使えます。
http://loilo.tv/

きちっとプロフェッショナルな編集には向かないですがヨーヨービデオの編集に無料で使えてここまでマッチした編集ソフトは無いかも。
スナップ写真を整理するくらいの感覚でビデオ編集ができてYoutubeにも直接アップロードで来ちゃいます。
説明書読まなくてもこれやりたい、と思ったらそう動かすとそうなる、見たいな。魔法のツール。