Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨー教室!

イベントを手伝ってくれた徳永くん、あきら、しのぶ、チーム纏の皆さん+ダウンタウンスピナー康太郎、ありがとう!
またヨーヨー体験に参加してくれたみんなにもありがとうです。暖か陽気の中とても幸せなイベントができました。
人前でヨーヨーをしたり、ヨーヨーを教えたりする経験の場所が最近あまりないのでみんなにとっての刺激になればと思いました。またそういう場を最近作ってなかったのでみんなのポテンシャルの高さにも僕自身刺激を受けました。
一人でヨーヨーイベントをがんばっているのも必要ですが、オープンな場所で気軽に手伝ってもらえるヨーヨー教室や飛び入りパフォーマンスの機会もこれからどんどん設けて行きたいと思いました。

最後は野外ステージでショーをしてイベントの締め。新しい衣装はつなぎで決まり。カスタムをこれからしていく予定。






イベント後も16時くらいまで残ってみんなでヨーヨーしてました。98年に最初のヨーヨー友の会を代々木公園の同じ場所でしていたことからすると感慨深かったです。