Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ノースポートモール

Taka_soloham2009-05-05

昨日に引続きニュートンスタイルでした。ノースポートモールというところにははじめてきたんですがモール自体が大きくて普段も遊びに来たいような場所でした。
ここのニュートンスタイルも楽しそうな商品構成で、スタッフの方の雰囲気もよくて、仕事でしたが店内を見ているだけでも色々楽しめました。

こちらも急遽、コナンくんの合間にステージを使わせてもらいました。
素晴らしすぎるステージでヨーヨー体験も行列になりました
最後は5時の回でしたがそこから1時間以上、スポーツトイ、ヨーヨー体験の子供たちがずっと入れ替わり立ち代りついてくれて中々帰れない雰囲気でした。
店長の藤代さんがコカコーラ世代なので基本ができているのと西新井店の平井さんに闘志を燃やしていたのでいいライバル関係でヨーヨーでも切磋琢磨してもらえればなぁと思います。





イベント終わって1時間以上たってもたくさんの子達が遊んでくれていました。